定休日明けの順次ご対応となります

ミカヅキインコ♀(ルルちゃん)があと一歩です

2016年01月15

どんどん近づくルルちゃん 去年12月29日に足輪の取り外し施術をしていただきました右足が、順調に回復して参りました。
ようやく右足も使えるようになり、左右両足にて歩行が少しずつ出来るようになりました。とてもうれしいです。
いつも寄り添っているハゴロモインコ♂も私以上に同じ気持ちだと思います。

施術日には最悪時足に血が行かなくなり、足が壊死するかもと迄、説明されていました。
数日経ちますと皮膚の色が次第に良くなり餌も良く食べ炎症が収まってきました。 今まで簡単な足輪はずしならこちらでもやれましたが、今回の様に足輪が足に完全に食い込んでは、もう獣医様にお願いするしか御座いませんでした。

本当に深く感謝させて頂いております。加藤先生ありがとうございました。

ルルちゃんが全快してくれて、ハゴロモインコと無事ペアーになってくれるよう祈ります。