定休日明けの順次ご対応となります

小鳥さん写真のご応募作品順調

2016年01月30

2017年カレンダー用の応募写真が順調に来てます。

例年は締め切り日ギリギリに殺到して、どうしても選考の時間が足りなくて、しっかりした作業がしにくいです。
たとえば、記入漏れなどでエントリーが出来ない場合や、写真のサイズが小さい場合などエントリー作業後の、 ご連絡のメールでお客様に、ご連絡させていただいております。

早めにご応募いただければ、再度、写真を取り直してご応募いただく時間も有ると思います。
良い写真は必ずお載せしたいですので、ぜひ早めにご応募頂けますと助かります。
締め切りは5月末日ですが、出来ましたら4月末日までにお願いできましたら助かります。

新設 巣箱マンション 話は変わりますが、先日バードルーム内で日陰になり、植物を置くには不適当な場所に巣箱を追加設置いたしました。 オカメインコの縦巣とボタンインコ用巣箱(アキクサ等用巣箱)を付けました。
設置するとすぐ色々な小鳥達が興味深々、巣箱の入り口より巣箱内を覗いています。 オカメインコはオカメインコ用縦巣より、ボタンインコ用巣箱に興味が有るようです。

巣箱と日の丸鳥 小さなフインチ達も、まだ巣箱内までは入れませんが警戒しながら寄ってきます。

春になって色々なひな鳥が生まれるのが、とっても楽しみです。