定休日明けの順次ご対応となります

今度はどうでしょうか

2016年08月06

コキン鳥 コキン鳥 バードルームでは、以前にはコキン鳥(胡錦鳥)があまり調子が良くありませんでした。
その原因を思いつくことを並べますと以前は、温度の低下、太陽光不足と思っていました。
今は温度及び太陽光の問題は無くなっていると思っています。

しかし、未だ絶好調とは言えない状態です。
考えてみると、バードルームにやって来たコキン鳥達は庭箱で飼育されていた鳥が多いと思われます。
それが急に広い所でしかも多数の他種類の小鳥達に囲まれた事による、ストレスが原因では?と思うようになってきました。
今のところ大丈夫だと思いますが、慎重に観察を続けたいと思います。