定休日明けの順次ご対応となります

ズグロインコは嫁ぎました

2016年10月15

モモイロインコとアケボノインコ モモイロインコとアケボノインコ 先日、ズグロシロハラインコのカブちゃんは、無事嫁いで行きました。
とっても優しそうなお方にもらって頂けましたので、カブちゃんはきっと幸せになれると思います。

引き続き、モモイロインコのモモちゃんと仲良しのアケボノインコのボノちゃんの二羽を、可愛がって頂けますお方を捜しておりますので、宜しくお願い致します。

今まで多数のお方よりモモイロインコだけとかアケボノインコだけのご希望が御座いましたが、先日も書かせていただいたとおり、仲良しの2羽を引き離すことはできませんので、なにとぞ、この事情を御理解頂けますよう、お願い申し上げます。
大事に飼育させて頂いている私共と致しましては、やはり二羽一緒に飼育して頂けます方にお譲りしたいと思います。