定休日明けの順次ご対応となります

ここではキクちゃんが一番強い

2016年11月30

キクちゃん キクちゃん

今いる鳥さんの中では、キングパロツト(キクちゃん)が一番ケンカが強い様です。
インコ類はやはりフィンチ類とはクチバシが違っていて、フィンチでは太刀打ち出来ません。
バードルームをご見学頂いた客様にも、大きいキクちゃんは人気のようです。

また少し余談ではありますが、バードルームご見学は必ず予約を取ってからのご来場をお願い致します。
エサをご購入来店時にいきなり見学を希望されても、案内の人員などが対応出来ませんので、見学をしていただくことが出来ません。
勝手を申し上げるようで大変恐縮ですが、なにとぞご配慮いただけますようお願い申し上げます。