定休日明けの順次ご対応となります

5月カレンダー

2019年04月30

2019年カレンダー 5月



この日記が平成最後の投稿となりますね。明日から5月カレンダーになります。
開いてみてびっくりしました、UZR様のショットがなんと野原での撮影! 私の記憶ではウズラさんは、かなりの高さまで飛べます。良く人に慣れているので出来たのでしょうね。むつかしい屋外での撮影です。
又、もーちゃん様のナンヨウセイコウチョウ(南洋青紅鳥)のヒナ「もひちゃん」の視線も、とってもかわいらしいです。
今月の写真は皆様、小鳥さんにしっかりピントが合い、背景がぼやけたプロレベルの写真ばかりで感心いたしました。

それから、5月末日で来年のカレンダー写真ご応募の締切です。大至急お送りいただけますようお願い申し上げます。
ご応募お待ちいたしております。