定休日明けの順次ご対応となります

我が家のネコちゃん

2019年09月20

ミミーちゃん

スミちゃん


今日はバードルームから離れまして、今いるネコちゃん達の近況です。

我が家では捨て猫ばかり多い時には7匹いました。でもその内5匹は20年近く生きてくれて、天寿を全う致しました。
現在はスミちゃん16才(神社に捨てられていた) ミミーちゃん13才(スーパーの近くに捨てられていた)の二匹になりました。
他には本社8F(キャットルーム)に4匹(近所の公園に捨てられていた)が暮らしています。
ミミーとスミはカメラを向けると慣れすぎていてすぐ近くまで寄ってきて撮影出来ません、写真は寝込みを襲ってこっそり撮りました。