定休日明けの順次ご対応となります

10月カレンダー

2019年09月27

チャボ

イチちゃん

モモイロインコ


びんちゃん


2019年カレンダー 10月

「ぺよ様の桂チャボ」の写真を見ていると思い出しますが、ショップをやっていた時、いつも私の肩に乗ってくれていた桂チャボがいました。お客さんがほしいと言われれば売らざるを得ませんでしたが、とっても寂しかった事をおぼえています。

10月の写真では、手に乗った「びんちゃん」や「まゆみ様のいちちゃん」もとってもかわいいですね。
「さとみ様のモモイロインコ」を拝見していると、以前ここバードルームにもいたモモちゃんを思い出します。
他のかわいい鳥さん写真のコメントも書きたいのですが、紙面がたりませんので、失礼致します。