定休日明けの順次ご対応となります

パールちゃんはわがままに

2021年10月21

オカメインコ・パールパイドのパールちゃんは、店長が手塩に掛けて育てました。
インコベビーと手乗り専用ムキ餌にお湯をかけて、ごはんを作った時だけはすぐやってきますが、普段は慣れなくなってしまいました。

たぶんオカメインコのおばさんとよばれている、バードルームにいるオカメインコ♀が人間にはちかずか無い様に!と教えているように思います。
パールちゃんが子供のころ、人間と仲良くしているとどこからともなく近くに表れて、「ピ!」と鳴くと、いくら人と仲良く遊んでいてもパールちゃんは慌てて人から離れていこうとしたものです。

あれだけ、手をかけて育てたのに! 残念な気持ちで一杯です。