定休日明けの順次ご対応となります

保護ネコちゃん達

2021年11月12

本社で以前より保護していいる4匹の猫ちゃん達。

白ちゃんは毎朝出勤し会社内でおやつをもらっています。
動画の部屋で残り3匹を撮影しようと思っていますが、カメラを怖がってどうしても撮影させてくれません。
今回の動画で映っているのは、白ちゃんとミルニーちゃんです。

その他に、お母さん猫マロニーちゃんとその子供のスタンプちゃんが居ますが、隠れてしまって今回も撮影できませんでした。この子達は此処へ来てからもう8~9年も経ちますが、未だに人間が怖いようです。
特に母猫マロニーちやんは此処へ来る前に、人間にとっても怖い目に有っていたのかもしれませんね。