定休日明けの順次ご対応となります

2022年1月カレンダー

2021年12月30


みあこ様の仲良しうずらさん、ゆずお様のチラッと白文鳥さん、すばらしいシヨットですね。
超高級鳥さんたちのリラックスチヤーチヤさん、アイドル ニコちゃんさん、usami様のごきげんさん、NAWO様のぴーさんちゃん すごいです。
にんにん様の見返り美人プッチーさん、トメゴロウ様のぴーちやん18歳さん、夏みかん様のとこわの風浴びさんたち、カメラ目線がキユートです。
CHIKAKO様のお迎えさんたち,まゆ様のポロンマロンおてて大好きさんたち、とっても仲良しですね。
NATTY様の可愛いブンブンちゃん、飼い主様とラブラブです。
まりもっちゆ様の今日もしあわせ!!、プロカメラマンの写真?
今年も本当にお世話になりまして、まことに有難うございました。

来年もみなさが方が、すばらしい年になられますよう、心よりお祈り申し上げております。