定休日明けの順次ご対応となります

7月カレンダー

2022年07月04


ひっちゃん様 ブランダー様 ヒメウズラ様 とっても仲良しカップルでほほえましいです。
Iku様 きみっち様 楽しそうに遊んでいます~。
Hindemith様 miko様 ピノちゃんラブ様 おすましポーズが決まってます。
きなこ様 ムキオートムギ食べながらスケボー遊びです。
ひとみ様 アイドルさんがいるお家って 最高です。
わかたん様 超高級鳥オオハナインコさんです。ショップをやっていた頃でも超高額な鳥さんで、なかなか購入出来なかった記憶があります。
大好きびびちゃん様 迫力の赤草インコさんお部屋の中でいつも遊んでいるのですね。