定休日明けの順次ご対応となります

9月カレンダー

2022年08月31


今月の小鳥さん写真もみんなとっても可愛らしいです。
ちはる様の文鳥さん達、集合でほほえましいですね。
ようちゃん様の烏骨鶏の仲良しひな鳥さん達元気いっぱいです。
あずき様のオカメインコさん ももふう様 hirari様 みほりん様方のセキセイインコさん もんとみ様のコザクラインコさんみんなすごく飼い主様に慣れた小鳥さんたちのようですね。
ピヨ太郎様のボタンインコさん髪飾り似合っています。
スズキ様のオカメインコさん24才 すごーい 年を感じさせません。
ヨームのくりくりお目目さん ウロコのぴぴ様 落ち付いた貫禄です。
すっごく可愛いasupanda様のハナガサインコさん、私は初めて拝見させていただきました。

2023年カレンダープレゼント 始まりました。
詳しくは、お知らせをご覧ください。