定休日明けの順次ご対応となります

10月カレンダー

2022年09月30


「こぶ様」のかわいいチャボちゃんや「りんりん様」の月の輪インコさん。ショップ時代にはお店にもいましたが、BRには居ないので、久しぶりにお目にかかれてなつかしいです。
きょとんとおすまし「鳥頭様」のオカメインコさんや「ぴよそら様」のうっとりした表情のセキセイインコさん達とっても癒されます。
「まりもちん様」の文鳥さん仲良し兄弟、「小雪様」のオカメインコさん兄弟どうか無事に成長してくれますようお祈りしています。
「ぷりん様」「hina様」のセキセイインコさん「めぐやん様」の小桜インコさん。みんなとっても良く慣れているようですね。
「あい様」の黄頭青嘴インコさん。とってもめずらしいインコさんですね。私は初めてお目にかかれました。
「gero様」のぶぶ王子ちゃんふんわりベットが気持ち良さそうですね。
「keikochan様」のウロコインコさんと、サザナミインコさんの仲良しコンビで可愛いです。うちにもこの子達いますが良くなれてます。