定休日明けの順次ご対応となります

保護猫さん達は皆元気です

2022年10月07

2012年にここのビルへ住み着いた、「白ちゃん(オス)」と、2013年に保護した「マロニーちゃん」(母猫)と、その子供たち「ミルニーちゃん」と「スタンプちゃん」はみんな元気に生活しています。
「白ちゃん」は初めから良く人に慣れていました。

最初はあまり慣れてくれなかった子猫達の2匹も今ではかなり慣れてくれるようになりました。
母猫の「マロニーちゃん」だけは未だに警戒心を解いてくれません。
ここへ来てくれた時は、すぐシャーと威嚇してきましたが、その様な事は無くなりましたがやはり警戒はしています、本当にすごく苦労していたのでしょうね、ここへ来て9年も経過してますがまだ、心を開くことが出来ないようです。

0:00 – 0:05 マロニーちゃん
0:05 – 0:11 白ちゃん ミルニーちゃん
0:11 – 0:16 スタンプちゃん