「国産 赤粟穂」の購入制限について。

  • 2019年01月19日
  • 重要なお知らせです
いつもキクスイをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ようやく、『国産 赤粟穂』が入荷いたしましたが、数量も少なく品質も大変悪い状態です。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、多くのお客様が粟穂の販売再開を待ち望んでおり、その需要に応えられるだけの数量を用意できませんでした。誠に申し訳ありません。

大変不本意では有りますが、購入制限をかけさせて頂く事となりました。

粟穂は、おおよそ1ヶ月毎に、少しずつ入荷いたします。
少しずつ入荷して、そのつ都度包装し販売となります。販売が開始できる日はを予めお知らせする事は致しません。 売り切れの場合も、ちょくちょく包装完了した分を販売していきますので、また、粟穂のページを覗いてみてください。

飼料 2,000円以上お買い上げのを条件に1回の入荷に対して1個の粟穂を販売いたします。
条件を満たさず、キャンセルとなりますと、お客様に大変ご迷惑をお掛けすることとなりますので、何卒、ご理解の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。

2度目のご注文等、条件を満たさないご注文の場合、誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきます。
その際、コンビに支払いをご選択頂いた場合、お振込み等で返金処理させていただきますが、その際の返金手数料はお客様負担となります。
また、粟穂がキャンセルになることで、送料無料の条件を満たさなくなった場合、必要となる送料はお客様負担となります。

大変厳しい条件で、誠に申し訳ありません。
多くのお客様に、粟穂をお届けする為にですので、何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。