定休日明けの順次ご対応となります

クリアファイル プレゼント第5弾

  • 2015-05-30
クリアファイル第5弾

日頃は、宅配をご利用頂き誠にありがとう御座います。

昨年のオーストラリアの不作および、中国からのオーストラリア産穀物の大量買付けの影響で、 オーストラリア産穀物価格が高騰し続けており、価格を変えざるを得ない状況となっております。
詳しくは、飼料価格 全面改定のお知らせをご覧下さい。

こんな状況ですから、少しでもお客様に喜んでいただこうと、 大至急でクリアファイルの第5弾を企画いたしました。
今回はお客様からのお写真で「サザナミインコ」です。今回は可愛く出来たのではないかと思っております。 値上げのお詫び企画ということで、2015年5月30日17:00以降、値上げ後にご注文頂いたお客様を対象に、 プレゼントを開始したいと思います。

今回も見本は、元画像を縮小して使用しております。
今回写真は横向き、背景は、「透明」ではなく「白色」です。

飼料のみで、ご注文金額(税抜き本体価格)\3,000-以上又は、飼料+その他の商品で、 ご注文金額(税抜き本体価格)\6,000-以上(セール品・段ボール代・送料・手数料等は除く)で、 お一人様又は、一家族様に対して1回に限り1部をご愛顧の感謝の気持ちとしてプレゼントさせて頂きます。
飼料と飼料以外の商品の合計金額 ではございませんので、その点ご注意ください。

クリアファイルが無くなり次第終了とさせていただきます。