定休日明けの順次ご対応となります

年末年始の出荷について

  • 2015-11-27

日頃は、宅配をご利用頂き誠にありがとう御座います。

年末・年始の出荷についてご連絡させて頂きます。

ご注意

年末~年始にかけて運送会社が、休日特別体制や、休みとなります。
荷物の集荷が午前中となりますので、 ご注文順に順次対応 させて頂きます。

年内は 荷物が混み合い配達の遅れ が予想されます。 お早めにご注文 下さい。

荷物発送済みの場合、キャンセル・変更などのご連絡を頂きましても、対応する事は出来ません。
よくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

年明けは、長期休業分の注文が有りますので、 荷物の発送が大幅に遅れます。 ご注文順に順次対応とさせて頂きますご了承下さい。



運送会社より、年末年始の特別体制で 19日からの日付指定が出来ないとの連絡がありましたので、訂正させていただきます。  ・・・ 2015年12月4日 追記
~12月5日通常通り営業いたします。出来るだけこの日迄に御注文下さい。
年末に向けて注文が多くなっておりますので、ご注文順に順次対応とさせて頂きます。
12月7日
~12月18日
12月19日
ご注文順に順次対応とさせて頂きます。
また、運送会社もお歳暮などで混雑する時期ですので、配達の遅れが予想されます。
12月21日
12月19日
~12月28日
荷物の集荷時間が大幅に早くなりますので、ご注文順に順次対応とさせて頂きます。年明け(1/5)以降のご連絡・発送になる場合もあります
運送会社がクリスマスや、年末・年始の荷物で混雑しますので、配達には大幅な遅れが予想されます。地域によっては日時指定が出来ない場合が有りますのでご了承ください。
12月29日
~1月4日
休業させて頂きます。

運送会社がクリスマスや、年末・年始の荷物で混雑しますので、配達には大幅な遅れが予想されます。
1月5日~年末、年始の休日で溜まった注文が無くなるまで、ご注文順に順次対応とさせて頂きます。また、運送会社も混雑する時期ですので、配達の遅れが予想されます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。