定休日明けの順次ご対応となります

地震の影響について(出荷不能地域のお知らせ)

  • 2016-04-16
  • 重要なお知らせです

熊本地震により、多くの被害が出ております。被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご復旧をお祈り申し上げます。

この地震により九州各地では交通への影響が広がっております。物流も大きな影響を受けており、九州全域で荷物の受付・配達に制限かかかっております。

状況が、刻一刻と、変化しておりますので、ご心配な場合はお問い合わせください。

2016年4月20日 11:40 追記
最新の集配不能な地域の連絡がありましたので、お知らせさせていただきます。

熊本県 : 熊本市北区龍田・宇城市・宇土市・上益城郡・阿蘇市・阿蘇郡

その他の地域に関しましては、大幅な遅延は有りますが、少しずつ配達可能になってきているようです。

該当地域のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、運送会社が受け付けてくれるまで出荷停止となりますのでご了承ください。 誠に申し訳ありませんが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



2016年4月18日 11:40 追記
最新の集配不能な地域の連絡がありましたので、お知らせさせていただきます。
熊本県 : 熊本市全域・宇城市・宇土市・天草市・上天草市・菊池市・合志市・山鹿市・阿蘇市・上益城郡・下益城郡・天草郡・阿蘇郡・菊池郡
大分県 : 大分県玖珠郡九重町九酔渓・飯田・菅原

       大分県玖珠郡玖珠町山浦地区

2016年4月16日 16:15
各運送会社では、九州方面の荷物の受付が停止いたしております。熊本県へは当分の間全域で受付停止。その他地域でも何時再開できるかわからず、受付してもらえない可能性が高くなっております。