定休日明けの順次ご対応となります

オカメインコのペア-が仲間入りしました

2013年06月20

dsc_6184

昨日の午前中にオカメインコのペア-が、バ-ドル-ムの新しい仲間になりました。 ノ-マルのオスとシナモンのメスです。

オスはチロルちゃんと言い、メスはテンシちゃんといいます。年齢は5歳ほどです。
10月4日に生まれたので、10(テン) 4(シ)で、テンシちゃんだそうです。

2羽とも馴れていてテンシちゃんはより馴れが良いようです。 セキセイ部屋の住人になったのですが、驚くこともなくすんなりと仲間としてとけ込んでいます。

今朝も見に行ったのですが、手を差し出すとじゃれたり乗ったりしてきました。『オカメ・ラブバード専科』や『オームスペシャルP』をいっぱい食べて元気に長生きして欲しいものです。