定休日明けの順次ご対応となります

夜寒いと小鳥さんは鳴きます

2016年06月06

暖をとる小鳥たち 最近は、昼間はかなり気温が高くなってきましたね。しかし、夜間はけっこう室温も低くなるようです。
夕方バードルームの最終作業を終える時、今日は暖かいのでと窓を全開にして帰りました。

ところが、夜間やけに、鳥さんの鳴き声が聞こえて来ました。
普段は夜に鳴く事は有りません。
これは多分寒いのでは!と窓を閉めたところ、鳴き声はピタリと止まりました。

小鳥さんはけっこう寒がりなのですね。

暖かい昼間でも、バスキングライトで暖まっている仔がけっこういます。
これからは暖かい日でも夜は窓全開には気を付けます。