2018年カレンダー写真募集について

  • 2017年01月10日

日頃は、宅配をご利用頂き誠にありがとう御座います。

2017年のオリジナルカレンダーには、沢山のお客様からのご応募を頂き、誠にありがとう御座いました。 お客様には大変ご好評を頂き、従業員一同大変うれしく思っております。

今年も恒例となりましたカレンダー写真の応募を始めさせて頂きたいと思います。
カワイイ鳥さんの写真・珍しい鳥さんの写真など、奮ってご応募頂けますようお願い申し上げます。

少し堅苦しい話となりますが、下記の要項をよく読んでご理解した上でご応募頂けますようお願い申し上げます。

応募資格

応募資格は、小社で飼料を購入した事があるお客様です。
購入履歴を調べるため「 購入時の、氏名・住所・電話番号 」の記入を、お願いしています。

カレンダー写真応募の要項

応募期間は2017年5月末日迄とさせて頂きます。
画像サイズや記入事項の不備などでエントリー出来ない場合、こちらからご連絡させていただくことがあります。締切ギリギリのご応募の場合、期限切れでお返事を頂いてもエントリー出来ない場合が御座いますので、出来るだけ早めのご応募をお願い致します。

第三者の権利(著作権、肖像権等)を侵害する作品は応募できません。応募作品に第三者の美術品、映画、写真等の著作物または肖像などが含まれる場合は、原著作者/被写体から事前の承認を得る責任を負います。

応募者は応募作品の制作者であること、また応募作品の著作権を完全に保有していることを条件とします。

応募作品の著作権は、撮影者(応募された写真家)に帰属します。

採用作品は、制作するカレンダー・ホームページ上画像などに、優先的に使用する権利をキクスイが保有します。

万一、第三者からの権利侵害、損害賠償などの主張がなされたとしても、小社は一切の責任は負いません。

万一第三者から権利侵害/損害賠償請求などの苦情・クレームがあった場合、応募者がすべてその責任と費用負担で処理解決するものとします。

応募作品は、カレンダーに使用する事を前提としておりますが、そのカレンダーを紹介する目的でHP上に画像が掲載される場合が有りますので、ご了承ください。

写真の応募数は、お一人様4作品迄とさせて頂きます。

二重応募(他のコンテストや募集等に応募した作品を応募すること)は不可とし、オリジナルの未発表作品に限ります。

公序良俗に反する画像の投稿はかたくお断りいたします。

掲載に関するお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。

画像データ・サイズについて

以下の画素数が掲載可能サイズ基準です。
ご希望より小さいサイズで採用される可能性がありますのでご了承ください。

  • 小写真:80万画素以上(1024px×768px)
  • 中写真:400万画素以上(2304px×1728px)
  • 大写真:600万画素以上(2816px×2112px)

80万画素(1024px×768px)以下の写真は使用する事が出来ませんので注意ください。

応募された写真・画像の中から、小社編集部内で選考したものを掲載します。
応募者全員または応募写真・画像がすべて掲載されるものではありません。

写真・画像の大小やトリミング、掲載順、デザインやレイアウト、写りこんだ日付の処理、そのほか編集上の必要な処置は小社編集部で決定します。

応募写真・画像は返却いたしません。

応募方法

下部フォームにて画像を添付してご応募下さい。

誠に申し訳有りませんが、必須項目が記入されていない投稿は無効となりますのでご了承ください。
またフォーム以外での応募に関してはお問い合わせください。

【お願い】

フォーム送信後、自動返信メールが送られます。届かない場合はメールアドレスの間違いなどが考えられますのでご確認ください。

その後カレンダーへのお写真としてエントリーが完了いたしましたら、再度折り返し小社から【エントリー受付】のメールをお送りさせて頂きます。
1週間経っても返信が無い場合、メールが届いていない可能性が有りますので、お手数ですが再度ご応募いただけますようお願い申し上げます。

応募フォーム

ご応募ありがとうございました。