定休日明けの順次ご対応となります

モモちゃん の治療

2007年12月08

昨日今日とモモちゃんが包帯の服を喰い切って脱がなくなってきたので大変助かっています。
毎日試行錯誤を繰り返す日々が続いていましたが、ここに来て少し灯りが見えて来たように思えます。
元もと怪我は大腿部の皮が剥けて血がにじんでいたものですが、その部分だけを保護してもすぐにめくって噛んでいますしかえって意識させる事になりました。

獣医さんならエリザベスカラ-を付けて対応されると思うのですが、集団生活をしている我が家では他の仔達がその姿を見てビックリして、大パニックになる事は分かり切っています。

それで色々やっている間に怪我の部分が少し上に広がってしまいましたが、何とかなりそうなのでホッとしてこれを書いています。
なんとしても治り切って欲しいのです。