定休日明けの順次ご対応となります

モモちゃん と ローズ

2007年12月10

20071210

アキクサインコロ-ズのチイちゃんの尾羽が全部抜け落ちてしまって、だるまの様になっています。
少し前にも同じロ-ズのソ-ちゃんの尾羽が無くなってしまって、やっと生え揃ったところだったのでどうしてロ-ズばかりがなってしまうのかなと不思議です。

ちょっとのんびりした所が有ってヒメちゃんとかに抜かれていたのかもしれませんが、歩く姿がチョコチョコととても可愛くて思わず微笑んでしまいます。
それにしてもセキセイインコと言い、どうしてオスばかりが色々問題を起こすのか不思議です。

でもそんな仔達が可愛くてなりません。
怪我をしているインコさんも絶好調らしく床を駆けずり回っていますので止まり木に止まって居られる様になったら戻そうと思っています。