定休日明けの順次ご対応となります

ローズ と インコ

2007年12月12

今朝になったらアキクサのロ-ズだるまさんが二羽に増えていました。しかも残る二羽のうち1羽が尾羽根二枚程になっています。
明日頃には全部がだるまになっているかもしれません。

20071212

フィンチの中に入っている怪我をしたセキセイインコさんがギャングに変身しています。
巣の中を久しぶりに見てみると卵が三個ほどあったのですが、全て囓られていて中身が無くなっていました。 そう言えば朝セキセイが巣の中に頭を突っ込んでいるのを見ましたが、あれは卵をいじめていたのだとなぜか納得してしまいます。

元気になって嬉しいのですがモモちゃんが入っているので戻す事も出来ず、フィンチさんにはもう少し辛抱してもらってこの二羽の怪我が回復するのを待つより仕方が無いのかなと思っています。
こうして居る間にフィンチさん達はすっかり巣作りをあきらめてしまうかもしれません。