定休日明けの順次ご対応となります

近況報告

2007年12月18

怪我をしたセキセイインコさんはフィンチの巣の大掃除もほぼ終わったようで、あれだけ食べていた卵も昨日から残っていたので、栄養も十分行きわたったと言うことでしょうか。

後はモモちゃんの怪我が全快するのを待っている状況です。
そのモモちゃんの怪我は本当にもう少しなのですが、後一歩がなかなか届かない状態で、モモがかさぶたを何とか掻こうとして新しい傷口が少しずつ出来るので、何だかなあて感じです。

今日はとても寒く暖房の動作する時間が長く、錦華鳥のブラックの仔は暖かい風が当たる所でのんびりしています。

キングパロットのキクちゃんは、フィンチへ持って行こうとしていた『粟玉子』に飛びついて美味しそうにぱくついていましたが、持って行ってしまったので『ペレメイト F6』を食べていました。
かなりカロリ-を欲しがっているのかな?皮をむく手間を省けますからね。

そう言えばコゲちゃんもさすがに水浴びをしていませんでした。