定休日明けの順次ご対応となります

ももこちゃんの近況

2008年03月07

20080305

新入りのモモイロインコのモモコちゃんは、ヒメコンゴ-インコのヒメちゃんや前から居るモモイロインコのモモちゃん達がいる止まり木に止まることが出来る様になりましたし、餌もバリバリ食べる事も出来ます。
後は思う所へ飛んで行ける様になれば大部屋の方へ移すことが出来ます。 自由に飛び回れる筋肉を付ける為にはまだ二・三ヶ月掛かりそうなので、それまでに何とかモモちゃんの包帯が取れる様になればと思っています。

20080303

コガネメキシコインコのコガネちゃんの卵が数日前誰かに食べられてしまって、それ以来巣箱に入っている時間が短くなり、常に出たり入ったりを繰り返しています。
可哀想ですがこれも大部屋生活の弱点なのかもしれません。