定休日明けの順次ご対応となります

暖かくなって絶好調

2008年03月27

dsc_0097

本当春ですねえ。
昨日今日と、ミカヅキインコのルルちゃんがヒメコンゴウインコのヒメちゃんに、熱烈ラブコ-ルを送っているのですが、ヒメちゃんは何の事やらといった感じです。 ルルちゃんの甘えた声で鳴きながら羽根を広げて震わせている姿を、「この仔どうなってるの?」みたいな目でじっと見ているだけです。

大部屋では、ラブラブのアケボノインコのボノちゃんとキソデインコのカ-ル君(でもメスです。)が寄り添って時々餌をもらったりしています。
キングパロットのキンちゃんは、近頃『ペレメイト F6』と『HOTペレット F6』をよく食べているのを見かけます。

フィンチの部屋でもペレットをよく食べる様になって来ていますが、これは皆が換羽の時期に入って来ている為確実に栄養を採ろうとしているのかな。

とりあえず暖かくなって絶好調てことですかね。