定休日明けの順次ご対応となります

こんな感じでどうかしら

2008年05月20

昨日、フィンチ部屋に皿巣を置いてみたのですが、植木鉢の上に皿巣を乗せただけなので背が低すぎて、あまり気に入ってもらえなかったので、皿巣の周りから造花ですが飾って、上から丸見えでは無いようにしてみました。

私的にはとても気に入っているのですが、何にせよ使うのが小鳥達なものですから、「何、これは。」と、言われそうな気もします。 明日掃除をしに行くと分かりますが、少しだけ期待をしています。

床に置いているのはまずいよね。でも馴れれば平気になるかも、それしかないのだから。 造花で飾ったのは、葉を取られ無いようにしたいのと、フンで汚れてもきれいに洗い流せるから、いいんじゃないかなと思ってです。 ただのんびり休息出来ればよいので、こんな感じでどうかな。