定休日明けの順次ご対応となります

やっぱりですか、シルバ-さん

2008年07月05

dsc_0565

昨日引越をしたばかりのシルバ-ですが、今朝はフィンチ部屋との仕切りになっている網戸に何度も掴まって、戻りたそうにしていました。

しばらくそのままで様子を見ていると、止まり木に止まっていると、他の文鳥がやって来て「ラララララ-」と、威嚇をしながら首を左右に振って迫っていくので、急いで他の場所に移動をしなければなりません。 そんな事が何度か続くと頭に来るのか、隣にいるセキセイインコに八つ当たりをして、変な目で見られていました。 これではやっぱり無理かなと思い、元のフィンチ部屋へ戻すことにしました。
フィンチ部屋へ戻ると、上の止まり木に陣取ってのんびりしている様子でした。
シルバ-が二羽いるので「どっちの仔。」と聞くと「とろけている方が家の仔。」とスタッフの子が答えてくれました。 なるほど止まり木の上で半分とろけていました。