定休日明けの順次ご対応となります

人間でもよくいます、こんな人

2008年09月08

dsc_0756

カナリアさんは、近頃好みが変わってきました。
今まで『ハイ・レッド』を入れただけ全部食べていましたが、少し残す様になってきました。 その代わりと言っては何ですが、ペレット類を好んで食べる様になってきています。 『ペレーフィン F2』『HOTペレット F2』『ペレ炭 F2』『グリーンフード F2』を入れているのですがグリ-ンフ-ドは白菜を入れているので消費量は変わりませんが、その他のペレットはよく食べるようになっています。

カナリアさんは凝り性で、同じ物を飽きるまで食べる癖があるのかもしれません。 なんかブ-ムがあるようで、だんだんよく食べるものが変わってきています。 カナリアだけでなく、人間でもそんな人多いと思います。

そう言う私も、この夏は朝ご飯に冷たいお茶漬けを食べるのが大好きでした。