定休日明けの順次ご対応となります

やっぱり文鳥さんも参加しました

2008年11月12

セキセイ・文鳥部屋に付けた、ダンボ-ル部屋は毎日好評で、文鳥さんも「あら、私達のお家に良いんじゃない。」とでも言っているかの様に、中で二羽並んで座っている姿を、昨日から何度も見る様になりました。
これから取り合いにならなければいいのですが、心配です。

文鳥さんのラブラブペア-が、目に付く様になってきたので、ちょっと繁殖させてみたいような気もします。

dsc_1161

文鳥の写真は撮れなかったので、とりあえずローズの写真を。

フィンチ部屋に入ると一羽の楓鳥が、頭の周りを飛び回り続けます。 そんなに巣草の様に見えるのかどうかは分かりませんが、なんか頭の周りをハエが飛んでいる様で、余り感じがよくないのですが、「やめてよ。」と言っても止めてくれる気配もなく、ちょっとがっかりです。