定休日明けの順次ご対応となります

最強カップルが出来るかも

2009年02月03

dsc_0623_2

六階では、恋の花があちらこちらで咲き始めています。
そんな中、大部屋での出来事です。

隣のセキセイ・文鳥部屋で、私達が掃除をしていると、目の端に何か変な動きをしている、ズグロシロハラインコのカブちゃんが見えました。 羽根を広げてスリスリしている様ですが、羽根の下に誰かが居る様に見えます。
カブちゃんとそんなに仲良しさんは居ないと思っていたので、目を凝らしてよく見ると、なんとそこにはキングパロットのキクちゃんがいます。 しかも前・後ろがぎゃくで、キクちゃんの肩を借りているではありませんか。

これは大変な事です。
大部屋のなかで一・二を争うわがままな二羽が、仲良くなったらどうなるのかと何か恐ろしく思えます。

取り越し苦労に終わることを、心から願っています。