定休日明けの順次ご対応となります

カナリヤさんの卵が二つになりました

2009年06月23

今朝カナリヤさんの巣の中に、卵が二つにありました。

今度は、なるべく見ないようにしたいので、偶然お母さんが外に出ている所を見つけた時だけ、巣の中をのぞく様に心がけています。 全然見ないでおける程理性が持続しないので、せめてお母さんが留守の間は見させてもらいたいと思います。

フィンチ部屋の桜文鳥のサクラちゃんと、シルバ-文鳥のシルバちゃんは、電気ボックスの上にある皿巣がお気に入りで、今日も二羽で入っていました。 この仲良しのままで元気になってくれれば、ひょっとしたら、二世誕生も可能ではないかと、密かに期待してしまいます。

そんな夢の様な事が起きると良いな。