定休日明けの順次ご対応となります

少し涼しくなってきました

2009年08月28

この頃少し涼しくなっってきたので、抜け落ちる羽根が多くなってきた様に感じます。
そんな風に思ってみると、『ヒマワリ』の食べ方が少し増えた様に思えます。 こうして季節と共に、餌の好みも変化して四季の移り変わりを感じる事が出来ます。

サザナミインコのクリちゃんは、毎日ポニョちゃんを呼んで大きな鳴き声を出しているのが可哀想に思います。

セキセイインコのアルビノ-や、白文鳥の仔が毛繕いをしてあげている姿を見ますので、それなりに皆に気を遣ってもらっているのかなと感じますが、当の本人はセキセイインコ並のオスの仔が気に入った様子で、その仔に気づいてもらおうと、後を追っかけて真似ばかりしています。 セキセイはそんな事にはお構いなしで、お気に入りの黄色ハルクインのメスに言い寄って行って、忙しく動き回っています。 何処の世界も上手くいかない物だと感じます。