定休日明けの順次ご対応となります

スタッフのお家のワンちゃんはアヒルでした

2009年12月03

以前書いた事があるのですが、スタッフのお家で飼っているワンちゃんが弊社のグリンフ-ドが大好きで余りにもよく食べるので、今度はドックフ-ドの代わりになる様にとペレダックを与えたところ大変気に入ってくたそうです。

「家の仔は今まで犬だと思っていたけれど、実は犬の皮を被ったアヒルだったわ。」と掃除をしながら話してくれました。 ペレダックを一度食べさせてからは、袋を見るだけで目の輝きが違うそうです。 「余りにも喜んでくれるので買わずにはいられない。」との嬉しい言葉でした。

「道理で、ギャワ・ギャワ言うと思っていたら、アヒルだったからだよ。」と言っていたので私も「アヒルもお留守番が上手だから、一緒だねえ。」と言うと、「そうなの、アヒルも番犬の様になるの。」と聞かれ、「以前我が家に居たアヒルは、誰か知らない人を見ると、ギャワ・ギャワ騒ぐので、お客さんだと直ぐに分かったよ。」と説明しました。

本当にアヒルさんはお利口さんで、一人で散歩に出掛け川を下って行っても、ペタペタ帰って来る仔も居るそうです。 アヒルさんの歩く姿を思い出しても、顔がほころびます。