定休日明けの順次ご対応となります

我慢の日々が続きます

2009年12月09

dsc_2513

バ-ドル-ムの中が巣箱だらけになって、あちこちで卵を産んでいる気配がします。
フィンチ部屋のシナモンパイド文鳥さん家と言い、セキセイインコさん家は最低でも六軒は、卵が入っていると思われます。

野次馬根性が旺盛な私としては、そのお家のペア-が誰で、卵が何個になったのか非常に気になるところです。
毎日前を通る度に、真面目に二温めているかなあ、卵の色は少し黒ずんで来たのかなあと、うずうずします。

あぁ~これからが私にとって一番つらい日々はもしれません。
一番最初に孵る予定はシナモンパイド文鳥さん家なので、なるべく驚かせない様に気を遣って掃除をしています。