定休日明けの順次ご対応となります

夢で終わったクリ-ムちゃん

2010年01月06

dsc_2591

黄色ハルクイン・チャバナちゃんのお仔さまを、三羽出して驚きました。
三羽の中の一番小さい仔は、アルビノ-とルチノ-のヒナなので、アルビノ-が出ていると思っていたのに、黄色ハルクインでした。 二日連続で黄色ハルクインが孵った事になります。

そんな事って有りますか。 絶対に、アルビノ-のヒナが孵る日だったのです。

チャバナちゃんが孵したヒナは、全部ハルクインでした。 ただ一羽だけが白色で、残りの四羽が黄色でした。

この仔達は全部チャバナちゃんの仔供で、孵らなかった二つの卵がアルビノ-の卵だったという事になります。

アルビノ-とルチノ-のペア-は崩れてしまったので、クリ-ムちゃんは夢で終わってしまいました。
ヒナを出してからのチャバナちゃんは、まるでコマ-シャルに出てくる、冷蔵庫を守る女優の山田昌さんの様になって、ヒナの前に立ちはばかっていました。 申し訳ない事ですが、近々もう一羽出させていただきます。