定休日明けの順次ご対応となります

オパ-リン・ブル-も巣立ちました

2010年01月28

今朝バ-ドル-ムへ行くと、「この仔、お仔様じゃない?」と飼育スタッフの声がしました。

急いで見てみると、まだくちばしに黒い色が残っているオパ-リン・ブル-のヒナが、何となく寂しそうに床でぼんやりしている様に見えました。 「とうとう巣立ったんだ、おいで、おいで。」と言いながら手のひらをヒナに近づけていました。

その仔は慣れて無いので、嫌がって飛んでいってしまいました。 その後、時々ガラスにぶつかりながら、お母さんや巣箱の所へ戻っていたので、これなら心配無いと思い様子を見ています。

では今日から、巣箱の撤去作業に掛からないとまた巣箱の中は卵でいっぱいになりそうです。