定休日明けの順次ご対応となります

キクちゃん脱走

2010年06月25

今朝バ-ドル-ムの掃除をしていて、キクちゃんが見えない事に気が付いて、オ-ム部屋を見回して見ても見当たらないので、「キクちゃんは何処にいる。」とスタッフに聞いても「え~何の話かなあ。」と言った感じで、誰も気が付いていない様でした。

毎日の様に隣接している準備室の冷蔵庫の上で、日向ぼっこをしているのですが見てもいないし、とか思っていると入り口の戸が開いていて、応接に置いていた観葉植物の葉がかみ切られて床に落ちているのが目に入り、一瞬にして青ざめました。

だって応接の窓を少しずつ開けていたので、あの小さな頭を窓から出せば、出られない事は無いのではないかなあと思えて、大急ぎで応接へ行ってみると、本人もどうすれば良いのか分からずに間仕切りの上で途方に暮れていました。

どうにか元に戻す事が出来て一安心でした。