定休日明けの順次ご対応となります

ルルちゃん進歩したと思ったんだけど

2011年05月11

昨日の朝、いつものようにルルちゃんがペレットの茶丸陶器にスッポリと入り込んでいると思ったら、又新しい卵を産んでいました。 今までとは違って、卵と並んで座らずにお腹の下に入れていました。 おお~、遂にルルちゃんも母性に目覚めたのかと、感心をしました。

今朝になるとやっぱり卵を割ってしまい、出歩く様になってしまいました。 明日は卵を産む日だから、お家をきれいにお掃除したのかもしれません。

卵が有っても無くても、大好きなペレットは手元に置いておきたいらしく、ペレットの茶丸陶器に近づいて来る、他の鳥達を追い払うのに一生懸命になっています。 色々な種類のシ-ドを入れていますが、ペレットが結構人気があります。

他の仔達もペレットを食べたがるので、結局茶丸陶器二つにペレットを入れています。 ルルちゃんも進歩したと思ったんだけど、まだまだ良く分かっていないようです。