定休日明けの順次ご対応となります

換気扇を付けました

2013年07月30

今までバ-ドル-ムに扇風機で風を送っていたのですが、ようやく換気扇を付けてもらいました。

梅雨明けの頃に付けてもらえると思っていたのですが、来年の消費税の上がりを見越して建築業界の方々はどこも忙しいらしく、順番がなかなか回って来ません。 その為に随分遅くなってしまいましたが、これからは風のない蒸し暑い日でも、今までより強い風を送ることが出来るようになりました。

なにより良かった点は、扇風機はタイマ-が掛かっていて8時間以上の連続運転が出来なかったので、夜の間に切れてしまわないことです。 これで今まで以上に快適に過ごすことが出来て、小鳥達も喜んでくれていると思います。

暑いことには変わりないので、餌は皮付き餌系が一番好まれています。 オ-ム部屋では、『オカメ・ラブバード専科』や、『ペレメイト F6』等、『オームスペシャルP』をよく食べているように思います。

手前味噌で恐縮ですが先日、餌を全然食べなくなってしまったコンゴ-インコが体重が落ちてきて危ない状態になってしまったので、インタ-ネットで調べてきたとお客様がいらっしゃいました。 鳥を購入したお店や色々なお店を回って購入した餌も全然食べないと嘆いていらしたのですが、弊社で販売しているペレメイトや、オカメ・ラブバード専科、オームスペシャルPなどを購入いただきましたら、とても喜んで食べてくれる様になったと再度購入していただけました。

他にも大型の鳥を飼っていらっしゃって、どの仔も弊社の餌を気に入ってくれたようで、たいへん喜んで頂きました。 品質にこだわって作っている事がわかって頂けたと、たいへん喜んでいます。

益々製品にこだわって製造していきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。