定休日明けの順次ご対応となります

今日は植物を入れました

2015年11月21

植物を入れたバードルーム 今日の午前中に、オウム部屋の東西に天井から吊り下げてある止まり木に、3本のロープを渡して、フィンチ用の止まり木になる様に張りました。

午後は、バードルームの2部屋に色々な植物を入れました。
早速ズグロシロハラインコのカブちゃんと、キングパロットのキクちゃんがヤシの葉っぱに、くちばしを伸ばして味見をしているようでした。

オウム部屋とセキセイ部屋を分けていた網戸を開けて、行き来が出来る様にしておきました。
モモイロインコのモモちゃんは、セキセイ部屋が元々好きなので、すぐに移動をして、 1羽で窓辺の止まり木を独占しています。 オカメインコが1羽オウム部屋に飛んできて、止まり木をあちこち移動したり、床を歩き回ったりして、お腹がすいたのか餌入れの中に入って、お食事を楽しんでいました。

もう少しで皆様にも見て頂ける様になりますので、お待ち頂けますよう宜しくお願いいたします。