定休日明けの順次ご対応となります

棲み分けが始まりました

2015年12月09

小鳥さん達もここにかなり慣れて来てました。
小鳥の種類により、普段グループごとに集まっている場所が決まって来ました。
フインチ類グループ・セキセイインコと文鳥グループ・中型インコーグループ・等、場所が、大体5決まってきました。

当初強い鳥が弱い鳥をいじめるのでは?と心配しました。 植物を多めにいれたお陰だとおもいますが、追いかけられても、すぐ植物の陰に隠れられますので、さほど心配いりませんでした。

また以前に比べても喧嘩そのものが減りました。

みんな元気いっぱいに、楽しそうに飛んでいます。 まだまだ小鳥種類が少ないと思いますので、順次増やして行こうと思っています。

皆様方のご見学希望を お待ち致しております。