定休日明けの順次ご対応となります

保護ネコたち

2019年03月09

シロちゃん

手前:ミルニー
中央:マロニー
奥:スタンプ


ここには2グループの保護ネコ達が居ます。最初からいるグループは多い時は6匹いました、でも次第に天寿を全うし今では2匹です。

後のグループは、シロちゃん(リーダー)、マロニーちゃん(母ネコ)、ミルニーちゃん♂、スタンプちゃん♀(マロニー の子供たち)の4匹が保護されました。
シロちゃんは、野良猫なのに最初から愛想がよく、人にも馴れていました。朝は、ニャー(オハヨー)と挨拶しながら、登場してきました。
今では保護されて、キクスイのネコ社員(営業部長)になり、このグループの信頼されるリーダーでもあります。