定休日明けの順次ご対応となります

4月カレンダー

2022年04月01


小桜太郎様の美声インコさん 貫禄が有ります。
もとちゃん様のセキセイインコさん ぐーたらオカメ様の小桜インコさんとウロコインコさんがほほえましいです。
きぃmama様のムーちゃん とっても賢そうです。
みかんのママ様のみーちゃん ZERO様のきんた!!ぱぱちゃん!!  ルル様のおうちゃん まるむー様のカナリヤさん みんなお澄ましポーズで可愛いです。
コザクラファミリー様のチビッ子とトリオさん きちの下僕様のすずめさんたち とってもかわいらしいお子さんたちです。
エマの飼い主様のオカメインコさんベストショットですね。
キョロちゃん様の文鳥さん お見合い写真にしたいです。