定休日明けの順次ご対応となります

無題

2007年11月17

昨日の後半から急激に寒くなって来たので、温風器を出して置いて良かった。と思いながら六階へ行くと、フィンチが温風器のカバ-の中から出てきていました。 去年温風器を経験して居る仔は、暖かかった事をちゃんと覚えていたらしく持ち込むと同時に上に乗って来ていました。
小さな体でも記憶力等はは猫と同じ位有ることに感動です。

隣の部屋にいるオカメインコのハナちゃんも寒いのか少し体を膨らませています。

そう言えばこの前餌掃除をした時『ムキエ』の消費量が増えていました。沢山食べるときはむかなくてもいいように自分で食べる餌を選んでいるようです。
これからは少し脂肪分が多い餌を好んで食べる様になって来ますので、ちょっと注意した方がいいようです。