定休日明けの順次ご対応となります

文鳥さんがお引越しました

2009年11月16

セキセイインコと一緒に入れていた文鳥達を、フィンチ部屋へ引っ越しさせました。

ダンボ-ル箱をセキセイ達が全部取ってしまって、文鳥達が箱に入ると直ぐに追い出されてしまって見ていても気の毒なので、フィンチ部屋には丸巣も付いている事だし引越をしてみようかと、今朝引越させました。

すでに丸巣の中には緑の敷物が敷いて有る物もありますが、しっかり決まっていない感じなので、何とかなるかなあと思っていたのです。
何故か錦華鳥の卵を温めている十姉妹を見てしまいました。 卵を又、錦華鳥に返してもらえるかなあ。
きっと十姉妹より気が強い錦華鳥ペア-の事だから、取り返す事は出来ると思っています。

何かをすると、また何か問題が発生して困ったことになるのに、なぜか色々やってみたくなります。
その内に元に戻す事になるのに。 何故か上手く行く事しか考えないのです。

何度も失敗するのに、学習しないのかもしれませんが、どうしても一度やってみたくなって、今日の様に錦華鳥の卵を十姉妹が温める様な事になるのです。