定休日明けの順次ご対応となります

想像していた姿を見ることが出来ました

2010年11月06

今朝のフィンチ部屋で、十姉妹が3羽仲良く横巣に入っている姿を見付けました。
このようにのんびり過ごす姿を想像しながら、巣を付ける作業をしていたので、思わず「可愛い、十姉妹を見て。」と言ってから、この3羽の中におじさんは入っているのかなと思い、辺りに居る十姉妹を見渡すと、残念なことにおじさんは1羽で水浴び場で遊んでいました。 まだ仲間に入れてもらっていない様でした。
それでも同じ十姉妹の声を聞ける様になったので、1羽で生活していた時より嬉しいのではないかと思っています。

とにかく横巣でくつろぐ十姉妹だんごを見るのは、なぜか心うきうきします。 もう少し新人さんが丸巣の団体生活に慣れてくれると、きっと楽しいことが待っている様に思います。