定休日明けの順次ご対応となります

十姉妹のおじちゃんにお友達ができました

2010年11月12

昨日から十姉妹のおじさんの横に、ぴったりとくっついている新人十姉妹がいます。
昨日は、単なる気まぐれかもしれないと思っていましたが、今日も同じ新人さんが寄り添っているので、間違いなくお友達が出来たのだと思います。 今まで全然相手にしてもらえなかったので、やっぱり年が離れすぎているので駄目なのかと思っていましたが、やっとおじちゃんの気持ちを分かってくれる相手が見つかってホッとしています。

2羽が仲良くしている姿を見て、スタッフ一同が「良かったねえ。」と声を掛けていました。 今朝はとっても寒く、早速温風器が活躍していましたから、こんな日は隣にくっついてくれる仔がいると、本当に嬉しいものです。

これで、私が考えていた通りの十姉妹関係が出来上がっていくような気がします。 その日が来ることを楽しみにして、待っています。 でもスタッフに「お尻が増えるでしょう。」と忠告を受けました。